SSブログ

気になっていたあの会社がついに遺伝子検査キットを販売開始! [遺伝子]

スポンサードリンク




昨年末あたりから

テレビなどで遺伝子検査という言葉をよく耳にしたと思います。

美容業界外からも参入が発表されました。

ヤフー、DeNAなど

美容業界からもファンケルなどもちろん参入されています。


検査キットの目的は

自分の体質を知り、就活習慣を改善することにあると思います。

それプラス

各企業の独自の商材を合わせるといった感じです。


生活習慣を変えるだけなら自分でもできますからね(笑)





そこでこのキットを使って、個人の利益に変えようという会社が出てきました。


TIENS JAPAN  という会社です。


1年ほど前に 人間文字でギネスを更新したとかでメディアで紹介されていました。


どういう会社かというとネットワークビジネス、マルチ商法を展開している企業です。

中国の親会社は学校事業や医療事業もやっているとか。


こういう会社は口コミで検査キットを広げ

自分たちの商材である、健康食品を進めてあげるというのがビジネスモデルですね。

そしてコミッションをもっらて豊かになろうって感じです。


そのダイエット方法、間違っていませんか?しりたい方はこちら



正直、ネットワークビジネスは煙たがられる存在だが

各会社の化粧品は

市販のものに比べ、体感がかなり得られると思います。

女性の皆さん、知らなと本当に損してますし、お金を払って 肌を壊しているといっても過言ではありません。
ぜひ一度周りのネットワークビジネスしている方に聞いてみては如何でしょうか??


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。